炊飯器さんもか? & リッツあったー!

先日 の電子レンジが壊れたのに続いて、炊飯器も調子が悪くなってきました。
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-545.html

160915-1.jpg


調子が悪いのは、タイマー機能。
ご飯を炊くのには何の問題もありません。

タイマー機能が悪いのは、現在時刻がリセットされちゃうから。
時刻リセットされるのは内部電池が消耗し、時計機能が動いていないから。
内部電池が消耗するのは、炊飯器さんが長寿だから。
20003年製 2003年製 でした
炊飯器さん、 お疲れ様でした
もう一頑張りお願いしますね。

と、ここまで分かっているので、一度自分で修理を試みるのは土曜日にしようかと思っています。
小さいころから、機械物の分解が大好きだった私。
動いている電気製品を分解して、怒られたことを思い出しちゃったんです。

とりあえず、土曜日に分解して、直せなかったらお店に買いに行く事にしましょう!


話は変わって、火曜ポンタ。

昨日、最後の1箱を買えたリッツ。
これだけは、もうちょっと買いたかったので、今日もローソンへ。
無事、2箱ゲットできました。

160915-2.jpg

ワインもレモンチューハイもクーポンが終了してました。
無くなるの、早過ぎ!!!



























+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

えー
ポンタない商品がたくさん!!
(゜ロ゜ノ)ノ

なくなるの早くなりましたね
((((;゜Д゜)))

炊飯器お疲れさまでした♥分解??
考えたことなかったです
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

おはよう♪( ´▽`)

炊飯器が、、、、


20003年産?!((((;゚Д゚)))))))

き、近未来型の炊飯器?!

桁を数えちゃった!
Cooさんたらー〜〜〜笑
ちゃんと読んでますわよ!←間違い探し?!

炊飯器って、つまりは圧力鍋だもんね。我が家では、豚の角煮とかの煮物料理にも大活躍!♪( ´▽`)

ポンタ、ほんま早いわ!!(>人<;)
おちおち昼休みにお弁当食べてられん!!

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR