ガメーズ増殖中?

今日の火曜ポンタ、先週に引き続き大当たり!
今日もローソンに3回行ったよ。


まずはお昼休みに1回目!
ただお試し引換券の商品はポテロングだけだった。

160914-1.jpg


2回目は夕方。
5時ローよりもちょっと早めの時間。
お昼に無かったベイクが棚に並んでた!
グランドキリンは無かったです。
夕方の写真は控えめ。
だって、夕方の休憩は個人の裁量で取っているので、厳密に言えば勤務時間だからね

160914-2.jpg


3回目は帰宅時に自宅近くのローソンへ。
リッツは最後の一箱、ワインもウィスキーも品切れでした。

160914-3.jpg


最近、お試し引換券の商品が売り切れていることも多くなってきました。

ガメーズ増殖中ですね。
IDのグランドキリンは10分と経たずに終了したみたいだしね。


最近、ローソンのお試し引換券でお菓子を購入するのが増えた私。
リクルートカードプラスにしてからリクルートポイントが面白いように増えています。

今月は、nanacoチャージ、大阪への帰省代、など支出が多かったので、ガッポリウホウホ頂けました。
まぁ、その分ドバっと支払っていますけど。

160914-6.jpg


そして、ドットマネーからdポイントに移行申請した分が承認されてました。
8月14日に申請した分。
利用日は23になってますけど。
申請から5週間かかりました。

160914-4.jpg


25%増量分は時間差があるみたいです。
10月中旬かな。

これって、期限があったんですね。
この勢いでお試し引換券でのお買い物をしていたら、すぐに無くなっちゃいそうですけど。

160914-5.jpg



























+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

おはようございます☆くぅさん♪

おお!
IDキリン、10分で・・・・!!
すごい!ほんまガメーズ増殖中ですねーー
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ワタシはローソンが遠いんで参加してないけど
日本全国のガメーズがローソンに集結していると
思うと、なんか興奮します!(*゚∀゚)-3
しかし最近はますます激戦に・・・

あ!先日のコーヒーありがとうございました♥
Wowの友達でプレ企画にハズれちゃったかたを
抽選したら、ゆうりさんだったので
おすそわけさせてもらいました~(*´∀`*)ノ。+゜*。

おはようございます\(^^)/

あっ、洗剤をまいたのは息子ちゃんです
(*´・з・)

最初何が起こったのかわかりませんでした
!!(゜ロ゜ノ)ノ

3かいも??
Cooさんすごいですね(^^)
きのうもガメガメしてきました(ФωФ)

3回はすごい!

おはようございます!
職場近くにローソンがあるのはいいですね〜〜(*^_^*)お菓子は職場消費率が高いので、そのまま置いておけるのもいいです。昼休みに行けば、気分転換にもなるしね♪

COOさん一回り大きくなっちゃいました⁈笑
四十路になると減らすの大変だから、やっぱり現状維持が大切ですね。

おはよう*\(^o^)/*

昨日は昼間はパスして、夕方、ローソンに向かう途中に、ガメーズの一員から、グランドキリンなくなったよ!ってお知らせが(^^;;
うそーん泣く

やむなく軽くお菓子だけ交換。
そして、ボランティア後にまた交換してきた。
こちらはワインが二本あったので、ラッキーでした。

ほんと、ガメーズ増えてるよね!!(>人<;)
1年前は、ID商品、翌日でもあったもん。
それこそガッポリウホウホだったのにさ。・゜・(ノД`)・゜・。

グランドキリン〜〜泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR