ファミマでのお買い物はカードの日に!

土曜日、テンタメさんのガムを購入しました。

160912-1.jpg


これ、水曜日にテンタメさんに出ていた案件。
レシート提出が1週間後の水曜日までだったので商品購入を土曜日まで待ちました。

その理由はこちら。

160912-2.jpg


ファミマは、カードの日(火曜日と土曜日)がポイントUP。

支払いをファミマのTクレカにしたので、622円の買い物でTポイント15ポイント付与されました。
ポイント還元率2.5%ですね。

160912-3.jpg


でも、クレジットの支払いをリクルートカードプラスにしてたら、Tポイントは何ポイント付与されていたのかな?
今度ファミマに行ったら、確認して来よう!


カタリナ、500円もらえるキャンペーン継続中です!









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++














【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

私は、
お買い物券で買うつもりです(^^)

土曜日かいにいっておけば
よかったです((((;゜Д゜)))
ポイントアップの日忘れちゃいます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう*\(^o^)/*

ファミマ、こういう日もあるのね!!
クーポンないから滅多に行かないファミマ(^^;;笑

Tポイントも貯めたいしね。
3倍は魅力的。
しかもテンタメだから、100パーセント還元でしょ?!

さすが!!*\(^o^)/*

No title

テンタメ&ファミマのポイントって さすがCooさん。
主婦ですな (;一_一)

縫物までやって しかも 綺麗!
うちにも 一人 Cooさんが欲しいくらいです。

あすみん姐さんから お聞きしましたが 本当になんでもできるスーパー主夫ですね^^

ワタシはなかなか ポンタやサークルKに手を出せないでいますが(←近くにローソンやサークルKがないのと 理解力に乏しいのとw)
Tポイントでも ポンタのような特典が 早くできることを祈って待ってますww
また その時は 色々教えてくださいねー

ファミマガードって上手につかうと訪れてなんですね

ファミマちょっと遠くてまだガム買って無いんです
技芸無理かも
残念
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR