あと半年 & 頑張れ+K

あと半年。
というのは、息子が中学を卒業するまでの日。

何故かって?

一昨日、洗濯物を干している時に気付いたんです。
ワイシャツの大きなほつれ。

160909-1.jpg


洗濯物が乾いた昨夜、繕いました。

160909-2.jpg


我が息子、私と同じように1年中長袖のワイシャツを着てるんです。
そして、脱ぐときは上2つのボタンだけを外してTシャツのように脱ぐんですよ。
ほつれるのは変な力が加わっているのかな?

あと半年は持ってくれるかな?


さて、今日は木曜日+Kクーポンの日!
ですが、新規発行分は無し。

一覧表 は更新されていました。

160909-3.jpg


来週月曜日の予約開始分です。
コーヒーのみ。

160909-5.jpg


来週木曜日の予約開始分です。
新規分無し。

160909-4.jpg


という事で、今週に引き続き、月曜日のみで新規クーポンは1種類!
どないなっとるねん!

このまま終了してしまうのか?
そんな事はないよねぇ!

先週、予約システムを更新したばっかりだもんね!

頑張れ、+Kクーポン!!



カタリナ、500円もらえるキャンペーン継続中です!









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++














【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

えっ裁縫まで(*゚∀゚)=3
Cooさん
何者ですか((((;゜Д゜)))

素晴らしいです♥
半年持ってくれるといいですね(^^)

うまーい♪

おはようございます(*^_^*)
繕うの、すっごい上手です!!
全然繕ったのが分かりませんよ〜!
完璧な主夫さんなんですね♪

Cooさんすばらしい
キレイな繕い方

まさしくカリスマ主夫ですね

私見習いたい

おはようございます(o^-^o)

くーさん、お裁縫までされるんですかΣ(゜ロ゜;)!!
すごすぎる・・
しかもめっちゃきれいに縫ってある(たぶん私より主婦力が、笑

息子さん卒業まであと半年かぁ、なんだか感慨深いですね(o^-^o)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR