仙人賞って何だ? & 今日もローソン

ブロ友のおかゆかゆさんが、またまたプレ企画やってまーす!

おかゆかゆさんは、想像以上の早寝早起き。
何てったって、9時睡眠の3時起床ですから。
仙人、なんて呼ばれてたりもします。

そして、おかゆかゆさん、とっても有名人なんですよ!
岡 由香って名前で、こちら で紹介されてたりするんですよ!

時事ドットコムニュース > 特集 > 深夜ワークの主婦たち
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201607midnightsyufua0002


そんなおかゆかゆさんが、今月もプレ企画を実施中です。
第7回読者さま感謝まつり~
http://setuyakuokayukayu.com/post-11495/

〆切は9月11日(日)です。

私は、仙人賞に応募しましたよ。

仙人賞 って何?
気になった方は、ご自身の目で確認して下さいね。


今日もローソン行ってきたよ!
火曜ポンタのリピです。

定番の堅ぶつとアルフォートがめっちゃ美味しかったー!
2個づつリピしました。

160908-1.jpg


明日はもう無いかなぁ。


カタリナ、500円もらえるキャンペーン継続中です!









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++














【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^^*)

おかゆかゆさんのニュース、保存版だよねー(*^^*)

豪華景品、あすみんも勿論、応募させて頂きました!*\(^o^)/*

昨日のポンタはのどごしオンリーー!!

まだまだポンタ棚を埋めるところまでは行きませんわ(>人<;)

ありがとうございました!

おはようございます!
「周囲の雑音は適度にかわしながら」って気持ちの中にストンと落とし込めて、心が軽くなりました(*^_^*)
そして、まちカフェもありがとうございます!嬉しすぎて泣きそうでした(T_T)
アルフォートと一緒にいただいて、元気になれそうです!
今月はシルバーウィークもあるのでね、楽しい事を考えて乗り切ることとしまーす♪

おはようございます\(^^)/

Cooさん、
仙人賞でしたねみましたよ♥

私はローソンにしてみました(*゚∀゚)=3
ナムナム(‐人‐)いのっときましょー!

そして、
かたぶつ大好きです♥

お世話になってます!

おお!
ありがとうございます♥
みなさまのおかげで今回は
いまだかつてない盛り上がり・・・♥♥
感謝感謝(-人-)

仙人賞。
応募してくれる人がいてよかったです。

おめーなんかに住所おしえねーよ!

って誰も参加してくれなかったらどうしようかと・・・
ヽ(;▽;)ノ

抽選は公平に抽出サイトってのを使うけど
選ぶワタシのほうもドキドキします~(*´∀`*)ドキドキ
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR