チョコがいっぱーい、エビスは100円!

今日は火曜ポンタの日。
コンビニに4回も行っちゃった!

まずは、お昼休み。
会社近くのローソンへ。

このお店、サラリーマンがメインターゲット。
定番ものしか置いてないんです。
ロッピーがあるのが不思議なくらい!
私以外にお試し引換券を発券している人はいるんだろうか?

定番の堅ぶつ2つとアルフォートのブロンドミルクと抹茶を1つづつ。

160907-2.jpg


早速、3時休憩に食べ比べちゃった。
ブロンドミルクが美味しかったです。

160907-3.jpg


そして、5時ローソン!
のつもりが出遅れて6時ローソン。

IDエビスが終了してた。

160907-4.jpg


でも、昼間に無かった、紗々とアーモンドピークがあったのでそれぞれ1つづつ。
写真は控えめです。

160907-5.jpg


この時点で、かなり満足してたんですが、ポップコーンとバターパレットが気になったので、帰宅時に自宅最寄り駅のローソンへ。

ポップコーンはあったんですが、パッケージを見てがっかり。
ポップコーンって、大袋にどうだ!と言わんばかりに入っているのがいいんですよね。
でもこのポップコーン、袋は小さいし、中身がスッカスカに見えちゃった。
のでスルー。
バターパレットも無く、アルフォートのブロンドミルクと夜のどごしを購入。

〆はサンクスで100円エビス。

160907-6.jpg


大好きなチョコレートがたくさん!!
とってもハッピーな1日でした。


ただ、無いと気になるのがバターパレット。
明日、別のローソンに行くかなぁ。

160907-1.jpg


カタリナ、500円もらえるキャンペーン継続中です!









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++














【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

うわ(∩´∀`)∩
チョコいっぱい♥

うちも今日も買いにいきますー!
子連れだとなかなかです((((;゜Д゜)))

おはよう♪( ´▽`)

4回も!(*^^*)

あすみんは3回笑

昨日のポンタ番号豊作だったよね。同じくエビスは間に合わなかった組だけど(T_T)
みんな早いわー!!!

ポップコーン、普通のと違って、なんか粒が大きいよね、これf^_^;

まだ食べてないけど〜〜。

美味しいかな?

今日はプラケイ、昼休みに行ってこよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR