プレモノでお菓子が当たるかも & 今日の+K予約

プレモノでお菓子が当たるキャンペーンやってます。
1万人に東ハトのオールレーズンかオールアップルが当たります。

応募は こちら から。

160906-1.jpg


そして、今日は+K予約の日でしたね。

エビスのみだったからでしょうか?
比較的早い時間から予約できたようで、12:40分頃には終了してました。

予約出来なかった方は、明日の火曜ポンタで同じ商品が出ますよ。
ただし、20円高めの120円になりますけど。

でもね、17時の5時ローに行ける方は、ぜひともIDで購入して下さいね。
何と言っても60円ですから。
私が行く時間には終了してるんだろうなぁ。

160906-5.jpg


+Kですが、次回以降の 一覧表 が更新されていましたね。

160906-2.jpg


今週木曜日の予約開始分はありません。

160906-3.jpg


来週月曜日の予約開始分です。
ボスのコーヒーのみになります。

160906-4.jpg


うーん、ファミマとの提携話でこのまま+Kクーポンが消えていくのかしら?
ちょっと寂しいぞ!
サークルKサンクス & ファミマの方、もうちょっと頑張ろう!


カタリナ、500円もらえるキャンペーン継続中です!









+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++














【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)

コメントありがとうございます!

今日はイオンに、
冷食買いにいかなきゃですー(*≧∀≦*)
冷食値上がりしましたよね??

バファリンあるといいですが。。

プラスKのクーポン気になりますね
((((;゜Д゜)))
どうなるんだろう。。。

おはよう*\(^o^)/*

エビスビール楽しみ!!

すぐになくなりそうだよね。
60円だもん(^^;;
サークルKもたまたま昼休みが交代になったから予約できたし。
ふぅ〜〜
みんな毎日お得活動に追われる(^^;;

プレモノ、応募忘れてた。
しとかないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

情報ありがとうございます!

プレモノとポンタ情報ありがとうございます!
今日は朝ポンタをして、お菓子を仕入れたので、夕方はスルーしちゃうところでした(^^;;
帰りもローソン寄って帰りまーす♪

おはよう~ございまする。

さゆりも昨日は無理かなって思ったけど12時過ぎにPCでトライしてみたら、すぐにさくさくと+K予約できちゃってビックリでしたよ!
今日引換に行ってくるよ~
ポンタも今月は魅力的な商品の数々で嬉しい~
でも、ポイントが足りないので、吟味して交換しなくちゃだわ!

60ポイントは魅力ですよね
5時って難しいので諦めてます

Pontaもあっという間になくなるし
プラケイ最後がんばってほしいですね
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR