ハピタスで神案件 & 週末のお買い物

今朝、ブロ友さんたちの間で話題になっていたハピタスの神案件。
楽天不動産で、マンションの資料申し込みをすると、950円もらえちゃいます。

160905-1.jpg


電話番号を入力しなくてもいいのが、うれしいですね。
不動産会社から営業の電話が掛かってくると、嫌だからね。
すぐに判定中になりましたよ。

160905-3.jpg


ハリーさん情報 ありがとう。

気になった方は、ハピタスの検索で「楽天不動産」で検索してね。

ハピタスの登録がまだの方はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

テンタメさんのバファリン、購入して来ました。

160905-2.jpg


あっという間に休みが終わっちゃいました。
明日からも仕事、がんばろう!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++














【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

楽天マンション、忘れてた(^^;;

いまからやろう笑
お休みもあっという間だね。
週末はいよいよ福岡行ってくるーん*\(^o^)/*
羽伸ばしてこよ。

今日はプラケイだけど一番の休憩だから予約できそうにないヽ(;▽;)ノ

おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます(^^)

のんびりなペースでやりたいと思います。。。最近つかれぎみで(*´Д`)

弱音ばかりはいてすみません。。。

バファリンなかったから
うらやましいです♥

No title

バファリン見つからない~(´;ω;`)ウゥゥ
レンジが逝ってしまわれたのですね…
ご愁傷様です★
夏休みは娘の弁当だけで良かったのが高校生男子×2になりまだペースが戻っていません(笑)
毎日バタバタ…
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR