長い間、ご苦労様でした & +Kクーポン

実は、先週の金曜日なんですけど、我が家のオーブンレンジが突然、壊れちゃいました。

160902-2.jpg


上が壊れたオーブンレンジ、下が新しいオーブンレンジの箱です。

でも、この子、とーっても長生きしてくれて、たくさん働いてくれたんですよ。
というのも、この子が生まれたのは、なんと、1993年!
23年間も頑張ってくれたんですね。

160902-3.jpg


そういえば、結婚して一番最初に買った電化製品がこの子でした。

長い間、ご苦労様でした。


新しいオーブンレンジ、何とか月曜日に配送が間に合いました。
ギリギリセーフ。
というのも、下の子のお弁当が火曜日からだったんですよ。
なんてたって、下の子のお弁当は本人の希望で冷凍食品満載!
レンジがなかったら、作れないからね。
いつも同じですが、今朝作ったお弁当。

160902-1.jpg


さて、今日は木曜日。
+Kクーポン、新しく発行されたのは無かったけど、次回以降の一覧表は更新されていました。

ということで 一覧表 です。

160902-4.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

160830-5.jpg


このエビス、同じタイミングでローソンID発行だと60円なんですよね。


来週木曜日は、またまた新規無しです。

160902-6.jpg


今月のポンタが、品数も中身も充実してきたので、+Kクーポンが貧弱に映ります。
やっぱし、ファミマとの統合が影響しているのかな。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++














【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも~

え~!? 息子さんのお弁当って、cooさんが作ってるんですか?
奥様、楽チンでいいですね♪羨ましいわぁ~

うちのレンジも既に30年位使ってます。
ちょっと怪しげなので騙し騙しなのですが。。。

シャワー入らないで、ちょっとだけよ~って眠って起きたら真夜中になってました。
寝てても体中が気持ち悪くて、やっと起きて今スッキリしたところです♪
では再び、おやすみなさいまし~zzz

おはよ〜〜!

あら〜〜、レンジが?!

日本製は持ちがいいもんね。
23年も!(^^;;
電気屋潰れる笑

昔と違っていまは安くなったしね。
オーブンレンジ、ビストロとか欲しいわ〜〜。あ、その前に冷蔵庫〜〜
冷蔵庫貯金しよ!


プラケイ、どうなるかな。
今度の火曜日のポンタ、いっぱいだよね!
困るわ〜〜(^^;;
嬉しい悲鳴!!
のどごし、ガメなきゃ!!

おはようございます!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

23年ってすごいですね(*゚∀゚)=3

おつかれさまでした!!
Coo さんお弁当いつも、すごいです♥

サンドイッチ美味しいから、
ぜひ食べてみてくださいね(*´∀`*)

おはようございます☆

23年!すごーーい!
ウチ、結婚して、14年だけど
もう2回は壊れましたー(´Д`;)
使い方が悪いのかなぁ~

ほんと、+K、なんか貧弱に見えますね~
統合で、もっと力いれてほしいのに!
ポンは今月は、チョコが多いから
チョコ好きには嬉しいポン♡

おはようございます!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Cooさん、
リンクお借りしましたー(*≧∀≦*)

コメント方法変えてみましたよ♥
ありがとうございます(^^)

おはようございます
23年ってすごいですね
大事に活躍させてたんですね
見習いたいです
お弁当も美味しそう

早朝まで話し
早朝に起床
いつ寝るのでしょうか?

レンジちゃん、わたしと同い年・・・
ということはそろそろわたしも(゚ロ゚)!

楽天ポイントは自然に貯まるし
買えるから+K最後に大盤振る舞いして欲しいものです(´・_・`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR