げん玉でコーヒーがタダポチ & 今日のお買い物

何度か出ている案件ですが、げん玉さんでLIONコーヒーがタダポチできますよ。

160831-1.jpg


先着140人です!
※商品価格は1,380円(税込)ですが、新規会員登録時に500円分のポイントが付与されるため880円(税込)でご購入可能となり、そちらの価格に対しての100%還元となります。

げん玉さんの登録がまだの方はこちらからどうぞ。



さて、今日は台風休暇で自主的に仕事をお休みしました。
平日&悪天候なので、病院も散髪もめっちゃ空いていて、なんか得した気分!


極めつけは、昼からビール!
ほろ酔い気分で、昼寝しちゃったです。


そして、5時ロー(5時からローソン)にも行ってきました。
コアラのマーチもポップコーンも30円。
チュウハイは60円。
プレモルは100円。(+Kクーポンです)

160831-2.jpg


とってもハッピーな1日でした。
明日から、仕事がんばります。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++














【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ん♪

+K予約できたのね?
さゆりは13時半頃に思い出してアクセスしてみたけど
なんと既に終了だったわ。
なので昨日はポンタで少しだけ交換してきたの。
サンクスがファミマと統合されたら、何かをどうにかしなくちゃいけないのかしら?
Rポイントカードはそのままでいいのかな。。。?

おはよう♪( ´▽`)

おお!昼からビール笑

究極の贅沢だよね!(*^^*)

Cooさん、普段働きすぎだから、こういうのもたまにはね!!(^^;;
でも台風だから、手放しでは喜べんね笑

昨日のローソン、豊作!お菓子たっぷりだね!
30ポイントのコアラのマーチは嬉しい!!*\(^o^)/*
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR