まさかのシステム変更、その意味は?

今日は+Kクーポン予約の日でした。
そして、昨日の夜からみたいなんですが、+Kクーポンの予約システムが少し変更になりましたね。

160830-1.jpg


160830-2.jpg


今までは「一覧表」⇒「詳細」⇒「予約」の流れ。
それが「一覧表」⇒「予約」に変更になってました。

そのため、当日のお昼に更新している「詳細」ページへのリンクもエラーになるように...。

ファミリーマートとの統合が決まり、使えるポイントがTポイントに一本化されるとの噂が出ている中でのシステム変更!
何か意図があるんでしょうね。

ファミポートへのプログラム移植を検討してるのかなぁ。
それならいいんだけどなぁ。


次回以降のクーポン 一覧表 です。

160830-3.jpg


今週木曜日開始分のクーポンはありません。

160830-4.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

160830-5.jpg


さて、明日の午前中に台風が接近が予想されている関東地方。
会社お休みにしちゃいました。

有給休暇はたくさん残っているし、娘の薬ももらいに行かないといけないし...
あとは、イオンのお客様感謝デー&火曜市、火曜ポンタ、+Kクーポンの引き換え、とやりたい事もたくさん。

午前中は自宅待機かなぁ。














+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

昨日はまさかの休憩時間交代で予約できなかった!(>人<;)

こんな風に変わったのね!!
手間がなくなって嬉しい!!でも、統合後はTポイントに集約するってニュースでてたのにね。
どうなるのかな?!
ニュースが、必ず正しいとも限らないけど。

今日はお休みなの?!
裏山〜〜
でも台風だもんね(^^;;
十分気をつけてね!
こちらも電車が遅れてますわf^_^;
昨夜の雨で増水してるみたい。

羨ましいです!

おはようございます(*^_^*)
有給が沢山余ってるって羨ましいな〜
買いたい位です…

今日は、ローソンIDのコアラのマーチが出てるから、即ゲットかな?私も早目に帰宅して、お迎え前にローソンに駆け込みます(*^_^*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR