ゼリー買えました!

モニター&お試し引換券の重複商品、たらみのゼリッシュ、なんとか購入できました。

160827-1.jpg


会社近くのローソン、自宅最寄り駅のローソン、と取扱いが無く、自宅付近のローソンでようやく購入できました。
ローソンID限定のアイス、カントリーマアムも購入できました。

あと、+Kクーポンのワンカップも購入できましたよ。

たらみのゼリッシュ、明日もあれば購入したいなぁ。
今日のはポイントタウン、明日のはちょびリッチ、、、
うまく行くといいんだけどね。














+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おお!ガメってきましたね♪

IDアイスいいなぁ!
ワタシも行きたいけど、17時からは難しい~
朝の5時ならいいのにー(^皿^)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR