ネズ吉くん捕獲しました & +Kクーポン

ポイントインカムの月一恒例のキャンペーン。
やっと最終日にネズ吉くんを捕獲できました。
ギリギリ、セーフ!

160826-4.jpg


160826-6.jpg


そして、今日は+Kクーポン予約の日。

今日はワンカップの日本酒だけだったので予約もサクサクでした。

次回のクーポン情報、UPしておきます

まずは、一覧表

160826-2.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

160826-2.jpg


来週木曜日は新規クーポンなしです。

160826-3.jpg












+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

ネズ吉確保、おめでとう!*\(^o^)/*

昨日までだったのね(^^;
毎日何かしら締め切りがあるような気がする〜〜笑

来週はまたビール!!
お菓子ないから混まないかな?
来週もスマホでサクサク予約できたらいいなぁ。

こんにちは

お久しぶりです。
コメントありがとう!
大変だけどなるべくストレス抱え込まないように
うまく生活するニャン♪

うちも、今日+Kに交換に行く予定です。
アルコールならなんでも飲むのよ、うちのパパは。
どこが美味しいのか、さゆりには解らない世界ですわ。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR