ふるさと納税2016 ⑤

我が家の米びつ、そろそろ寂しくなってきたので、ふるさと納税を申し込みました。

今回申込みの備忘録:

自治体:新潟県弥彦村
寄付金:10,000円
お礼の品:弥彦村産特栽米10kg

こちらの自治体、平成27年産のお米を、寄付から1週間程度で送付してもらえるんです。
今すぐお米が欲しかったので、こちらの自治体に決めました。


今回の申し込みも、さとふるさんから手続きしました。
さとふるさんから納税するのって、とっても便利なんですよ。

応募した履歴も残っているし、クレカでの決済も対応しています。

ふるさと納税を検討している方は、さとふるさん経由がおすすめですよ。
















+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう〜〜〜

育ち盛りの子どもを抱えてたら、お米、いるよね!

うち、先日お肉4キロ狙いで寄付しました!*\(^o^)/*
人気らしく、まだ届かないけど、楽しみ!もちろんポイントサイトを経由しました(*^^*)
ふるさと納税も楽しみながらできるよね!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR