やっぱり自宅がいいね(大阪5日目) & +Kクーポン

昨日は、大阪帰省の最終日。
移動日でした。

14時位の新幹線に乗って、17時位に帰宅できました。
洗濯ものがたくさん!
夕飯の支度、と一人時間がなかなか取れないですが、やっぱり自宅がいいですね。


今日は20日、ウエルシアの日。
小雨の南関東ですが、お散歩がてら買い物に行く予定。
何と言っても、月に一度のお祭りの日ですからね。


あと、木曜日分の+Kクーポンの情報をUPしておきます。

まずは 一覧表

160820-1.jpg


来週月曜日の予約開始分です。
麦とホップのみ。
早々に終了しちゃいそう!

160820-2.jpg


来週木曜日の予約開始分です。
ワンカップのみ。
料理酒用にポチっとしちゃおうかな。

160820-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

長旅お疲れ様でした〜〜*\(^o^)/*
移動するのは楽しいけど、帰ってくるのもウキウキしません?
ホッとするよね。

洗濯ものが!(^^;;
でも夏は笑って許せるよね〜〜笑

これが冬だとなかなか乾かないから!(>人<;)

夏は探してでも洗濯したい笑

あ、来週はお昼休み二番だから、予約にいけるべ。
繋がらなかったら行ってくるかな〜〜
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR