旧友との再会(大阪4日目)

昨日は、今回の大阪帰省での唯一の予定らしい予定、旧友に会ってきました。

行ったのはイオンモール。
お昼ご飯を食べ、店内を少し散歩して向かった先はイオンラウンジ!

イオンゴールドカードを所有して10年以上になるのに、昨日が初めてのイオンラウンジ。
昨日は、世の中的には平日だったので、とっても空いてて快適でした。

そして、教えてもらったのはLINEのインストール。
LINEの事がよく分からず、インストールしてなかったんですが、やっとLINEデビューです。

次の目標は、ローソンのあきこちゃんにコーヒーのクーポンをもらう事。
ブロ友さん達のブログで見ていて気になってたんですよね。

友人に感謝です。


短かった大阪帰省も今日が最終日。
お昼の新幹線で横浜に帰りまーす。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪( ´▽`)

今日は関東に戻っちゃうのね〜〜
気をつけてね!

LINE、便利だよ!クーポン配信とかもあるしね!
スタンプの使い方はお子様の方が詳しいかも(^^;;笑

ローソンのあきこは話しかけるとコーヒークーポンくれるもんね。
クーポンの大盤振る舞いタイムもあるみたいだし。
ワゥアップのトーク参考にやってみてね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お得がたくさんで毎日大忙し!!

気をつけて帰ってね〜〜*\(^o^)/*
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR