プレモノさんでイオンの冷凍食品クーポン配布中

プレモノさんでイオンの冷凍食品クーポンを配布中です。

20150415-1.jpg

先着20万名さまです。
週末に買ってこよ~っと。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

イオン、ちょっと遠いけど、たまに行きます!
プレモノさん、よくイオンで使える割引券配布ありますよね。

ところでCooさん家もお子さんもお一人は私立ですか(^^;;
公立と私立と比べられますもんね。
ほんま高いわヽ(;▽;)ノ
なんとかして欲しいよね。

持ち上がりでも高校入学金いるよ!
お覚悟やわぁ泣

Re: おはよう*(^o^)/*

あすみんさん、

コメントありがとう。
返事が遅くなってすみません。

> イオン、ちょっと遠いけど、たまに行きます!
> プレモノさん、よくイオンで使える割引券配布ありますよね。

今回の冷凍食品、クーポンを4枚頂ました。
冷凍食品、手抜きお弁当には欠かせませんからね。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR