母宅のお片付け(大阪3日目)

今日は、大阪北部の姉宅から、大阪南部の母宅に移動。

お昼ご飯はイタリアンレストラン PISOLA での平日ランチ。
http://www.pisola.jp/

頂いたのは平日限定のセレクトランチ。

160818-1.jpg

メニューのパスタ、ピザ、リゾットの中からどれか1つ、サラダ、ドリンクバー付きで1190円。
このドリンクバーがとっても充実していて、フレッシュジュースも10種類以上ありました。

大阪近辺に10店舗位あるようですが、めっちゃお得な平日ランチ。
関東にも出店しないかなぁ。

そして、母宅に移動して、不要な物のお片付け。

去年は私の荷物を中心に、姉のワゴン車の荷室一杯、廃棄しました。
今年は大昔に頂いた引き出物のお茶碗など、今年もワゴン車の荷室一杯廃棄しました。

戦中生まれの母、物を大切にして、なんでも取ってあります。
いい事なんだけど、とにかく物が多すぎです。

もっと、身軽に生活してほしいです。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Coo 様

はじめまして、「楽ラク節約錬金術」というブログを運営しております管理人のけんたといいます。

「四十路主夫の節約ライフ」様はいつも非常に参考にさせて頂いております。

僕自身はまだまだ節約白帯ですが、皆様のブログで勉強しながら成長していければと考えています。

今回、メールさせて頂きましたのは、相互リンクのお願いをさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

当方ではすでにリンクを設置させて頂いております。

もしも、ご迷惑ではなくリンクを設置して頂けるようでしたら、お時間がある時にご確認して頂きまして設置して頂けますとありがたいです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ名:楽ラク節約錬金術

URL:http://setsuyaku-hukugyou.net/

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

まだまだ弱小ブログですが、微力ながらアクセスをお返し出来るように頑張っていきたいと思っています。

お忙しい中、突然のメール失礼致しました。

よろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。

Re: No title

けんたさん、

私のつたないブログをリンクして頂きありがとうございます。
私もけんたさんのブログをリンクしました!

これからもよろしくお願いしますね



> >Coo 様
>
> はじめまして、「楽ラク節約錬金術」というブログを運営しております管理人のけんたといいます。
>
> 「四十路主夫の節約ライフ」様はいつも非常に参考にさせて頂いております。
>
> 僕自身はまだまだ節約白帯ですが、皆様のブログで勉強しながら成長していければと考えています。
>
> 今回、メールさせて頂きましたのは、相互リンクのお願いをさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。
>
> 当方ではすでにリンクを設置させて頂いております。
>
> もしも、ご迷惑ではなくリンクを設置して頂けるようでしたら、お時間がある時にご確認して頂きまして設置して頂けますとありがたいです。
>
> --------------------------------------------------------------------------------------------------------
>
> ブログ名:楽ラク節約錬金術
>
> URL:http://setsuyaku-hukugyou.net/
>
> --------------------------------------------------------------------------------------------------------
>
> まだまだ弱小ブログですが、微力ながらアクセスをお返し出来るように頑張っていきたいと思っています。
>
> お忙しい中、突然のメール失礼致しました。
>
> よろしくお願い致します。
>
> それでは、失礼致します。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR