エキスポシティ見物(大阪2日目) & うなぎが当たる!

昨日は エキスポシティ に行きました。

160817-5.jpg


大阪万博の跡地に建つ日本最大級のショッピングモール。
日本最大の観覧車や水族館もあります。

160817-1.jpg


私も行ったらしい大阪万博。
1970年開催なんで、私は1歳。
全然記憶がありません。

抱っこして連れて行ったんよ~!
といわれてもねぇ。

中のららぽーとからは、大阪万博のシンボル、太陽の塔も見えていました。

160817-2.jpg


お昼ご飯はこのお店で食べました。

160817-3.jpg


160817-4.jpg


ビュッフェって、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。

超満腹!
夜ご飯分も食べちゃいました。


さてさて、食べ過ぎちゃうくらい美味しい物のひとつ、うなぎ。
ブロ友の あすみんさんプレ企画 をされていて、商品がなんとうなぎでございます。

160817-6.jpg


まだ参加されていない方は今すぐ!
って、私も今から参加してきま~す。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

ご紹介ありがとうございます!^^

ビュッフェ、食べ過ぎちゃうよね(^^;

わかる~
美味しそうな料理を目の前にすると・・・
とりあえず、味見・・・なんて思っちゃうもんね。


太陽の塔、懐かしい~~

あ・・・でもその時あすみんが何歳だったかとかは、内緒です(^^;笑

つい先日も行ったんだよ

新しくできた映画館の音響がすごーくいいのです^^

これからも、大好きな映画が来たときは、エキスポまで行って観るつもり~♪




検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR