コンビニに4回も行っちゃった

昨日は、火曜ポンタの日。
私的にはお菓子が当たりでした。

という事で、4回もコンビニに行っちゃった。

まずは、朝にセブンでモニターのお茶2本購入。
そして、お昼に会社近くのローソンで、手塩屋のお菓子を購入。

160810-1.jpg


昨日はめっちゃ暑かった!
右側の緑の手塩屋、季節限定のしそ風味。
これ、めっちゃ美味しかった!

今日残ってたら、2袋ともこれでもいいかな。


そして、帰宅時にまたまたセブンでお茶2本。
ローソンでは、チューハイとお菓子。

160810-2.jpg


行ったのは22時位。
この時は、ローソンID限定のチューハイはもう無かったです。

そして、手塩屋はまだありました。
頑張って早めに行かないとなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

コンビニ4件!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様です!!
でもいずれも手出し0円!!

素晴らしい!!
お茶が美味しそう!!
何回も見てると飲んでみたくなるね(^^;;←感化されやすい

手塩屋のおせんべい、美味しいわ〜〜。今日も貰ってきます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IDのチューハイ3パーセントだったけど、低アルコールのものも欲しいから貰ってきました(*^_^*)

9パーセントのと混ぜてもいいし←おいっ
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR