やっぱりコツコツが私のスタイル & +Kクーポン

コツコツ、それは神奈川限定のお茶のモニター案件。
今日も出勤途中で2本購入。

160809-1.jpg


そして、帰宅途中で2本購入。

160809-2.jpg


これで5サイト、10本になりました!
あぁ、アンケート&レシート提出しなくては!


そして、今日は+Kクーポンの日。
ザバスは、スルーしました。

次回以降のクーポン情報です。
まずは 一覧表

160809-3.jpg


今週木曜日の予約開始分です。

160805-3.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

160809-6.jpg

ポンタお試しクーポンもそうですが、コンビニ商品は秋のラインナップ。
昨日7日が立秋でしたもんね。

今が熱さのピーク。
体調管理に気を付けて頑張ろう!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

来週からちょっとビール類でるね。
こちらはもうビールなし!!(>人<;)

ポンタ棚が白い!!空白だらけ!
ていうのも、旦那ちゃん、二週間おやすみだし。毎日家にいるから飲む飲む〜〜(^^;;
こりゃすぐになくなるわ。

おはようございます(*^_^*)

神奈川限定モニターのお茶、いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

私も、今月のポンタを見ながら、秋色だなぁと感じていました。
ポンタは栗味のお菓子が多いよね!

ビールとお菓子のラインナップで季節の変わり目を感じるなんて、2年前にはなかったかも…。コンビニとかあんまり行かなかったから(*^_^*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR