ブロ友さんのプレ企画 & 週末のお買い物

今日は、ブロ友さん2人ののプレ企画のご紹介。

お一人目は、こーちゃんさん

160808-2.jpg


お子さん(むすこーちゃん)の出産を期に産休、そしてブログを開始されたこーちゃんさん。
お若いのに、旦那さんへの対応はまるで女神。
そして、むすこーちゃんの写真にいつも癒されています。
すっかり、おじいちゃん気分です。

そんなこーちゃんさんがブログ開設1周年を記念して プレ企画 を開催されています。
9日の23:59まで応募できますよ~!


お二人目は、ぽーにょさん

160808-3.jpg


「急ぎ~」のブログ更新で、いつもお得な情報を教えて頂いています。
そして、私のブログに毎日訪問して頂き、コメントもたくさん残して頂いています。
とってもうれしく、いつも感謝しています。

そんなぽーにょさんがアメブロの読者500人突破記念の プレ企画 を開催されています。
10日の8時まで応募できますよ~。



さて、週末に買えたのはこちらの商品。
神奈川限定モニターのお茶6本(3サイト分)と+Kのおつまみ&チュウハイ。

160808-1.jpg


+Kクーポン、トリスのウィスキーが無い~!
5店舗廻ったのに、全部のお店で取扱いが無かったです。

敗者復活で再予約したんですが、残念です。
そして、モニターのお茶、こちらは明日からコツコツ購入していく予定です。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

ブロ友さんのプレ企画、嬉しいよね!
ワクワクしちゃいます!

ところで、トリス!!
頭きちゃうよね!
クーポン出してるんだから、置いててほしい!!

コンビニのお仕事してるおかゆかゆさんがこういう商品は3本くらいしか仕入れないんだって言ってたよ。
置くスペースもあるんだろうけどさぁ。
ちょっと多めに入れてて欲しいよね。せっかく予約できてもこれじゃあね_| ̄|○

Cooさーん♪♪
紹介ありがとうございます!
参加して頂けて嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

おじいちゃんてヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
むすこーちゃんはもう掴まり立ちから進化しそうな勢いですよー!
1年あっという間です‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

これからも宜しくお願いします♡♡
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR