+Kクーポン情報

今日の+Kクーポン、予約できましたか?
私はいつものようにスマホから。

そしていつものように14時くらいには空いていたので、ポチっと出来ました。
ウィスキーが予約できました。

お店にあるといいのになぁ。


そして、次回以降のクーポン情報です。

まずは 一覧表 です。
160805-1.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

160805-2.jpg


来週木曜日の予約開始分です。

160805-3.jpg


何かアイテム少な目。
そして、商品が無い時のお助け?クーポンの割引券。

パンとか、お菓子の割引券なら使ってもいいんだけどなぁ。


そして、最後にローソンのお試し引換券。
効き湯、もらいに行ったんだけど、商品が置いてなかったです。
まぁ、クーポンも終了していたようですが。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

昨日はkステまで行ってきた!サクサクできたよん*\(^o^)/*

ビール少ないよね。
うちももう、死活問題的にポンタ棚がガラガラ。
16日まで持たないです。
10日に兄か帰省するので、そのためにビール3ケース、家人が用意してるんです。それをちょろまかしてなんとかします(^^;;←買えよ

きき湯はお昼にローソンいったら、あと少しって表示がでてたから。
30ポイントだったもんね♪( ´▽`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR