これって、何かの間違いか? & ポンタお試し引換券でのお買い物

今日、電気使用量のお知らせが来てました。
7月-1ヶ月の使用量は398kWh、9843円。
まあ、こんなもんでしょう。

160803-2.jpg


でもね、これ見て下さいな。

160803-3.jpg


こんなんあり?
前年同月と比べて、24%減少 だって。

まぁ、今年は梅雨明けが遅く、比較的涼しい日が続いていたとはいえ。
どうなってるのかな?


今日のポンタのお買い物。
入浴剤です。

160803-1.jpg



この入浴剤、我が家の定番アイテム。
普段は10回分入った大ボトル(大袋)を600円前後で購入しているので、30円のポンタはとってもお得!
そして、何とか12時までの購入できました。

これで明日もクーポンが発券出来る!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!(*^^*)

きき湯、高いもんね。
これ、冬まで置いておこうとおもって(^^;;

あすみんも四個もらってきた。
もちろん今日もいくべ〜〜*\(^o^)/*

今月は中旬にも発泡酒あるしね!!

楽しみ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

電気代、すごいね!!
二割以上削減!!
家族の協力の賜物かな?!*\(^o^)/*
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR