火曜ポンタ、間に合ったけど

今日の火曜ポンタ、何とか間に合いました。

お昼休みに、会社近くのローソンをチェック。
しかし、定番商品しか扱わないこの店舗。
お試し引換券の商品は置いてなかったです。

19時過ぎに退社し、自宅近くのローソンに付いたのは20時30分位。
ローソンIDのお試し引換券、「残りわずか」だったけどなんとか間に合いました。

ただ、30円のサンガリアのチュウハイが取扱いしてなかったです。

という事で、今日の火曜ポンタはこんな感じの結果です。

160727-1.jpg


ローソンID限定クーポンでくまモンのキットカットが買えたので満足です。
それにしても、みなさん早いですね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^^*)

お疲れ様!ほんと最近早いよね!
ゆったりしてられん(^^;;
今日も昼休み行ってこよかな。

サンガリアの酎ハイって、ノンアルじゃなかったの?!(^^;;
ノンアルだとばかり思って関心なかった!
今日探してきます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR