夏休み開始 & 楽天ポイントがドバっと

下の子の中学校、昨日(木曜日)から夏休み。
まぁ、中学生ともなれば、何でも自分で出来るので、変わることはお昼ご飯の用意だけ。

普段はお弁当ですが、我が家の夏休みのお昼ご飯は買い弁。
毎日500円を渡して、好きな物を買うようにしています。
本当に好きなようにさせているので、お菓子を買いこんでお昼ご飯にしてもOK。
レシートチェックもしていません。
学校がある時のお昼ご飯が、毎日変わり映えのしないお弁当なのでたまにはいいかなぁ。と思っています。


さて、昨日、楽天ポイントがドバっと増えていました。

160722-1.jpg


待ちに待った あのポイント が本当に振り込まれていました。
「ログインするだけで1000ポイント」もらえましたね。
めっちゃうれしいです。


今週は月曜日がお休みだったので、仕事は4日間。
あっという間の1週間でした。

今日は帰りにローソンに行く予定。
お目当ては、ローソンIDクーポンの50円カップラーメン。

160722-2.jpg


今日は手に入れることができるかな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏休みだねぇ。
こちらも電車空いてます!!
これから長い〜お休みで、ママたち、悲鳴ですよ(^^;;
自分の時間なくなるもんね。

楽天ポイント入ってた!
4人分で4000ポイント!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいよね!!

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR