モルツが当たったよ! & +Kクーポン

プレモノに応募したモルツが当たりました~!

160719-3.jpg


今年は、このモルツに縁があります。


今日は+Kクーポンの予約の日でしたね。
14時位にはスマホからでもアクセスできましたよ。

そして、次回以降のクーポン情報も更新されていました。

まずは、一覧表 です。

160719-1.jpg


今週木曜日の予約開始分はありません。

160715-3.jpg


来週月曜日の予約開始分です。
カップラーメン、予約したいなぁ。

160719-2.jpg



さぁ、3連休も終了。
やっぱり休みが1日長いと体が楽ですね。

明日からは頑張って、仕事しましょう。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^^*)

モルツ当たったんだ〜〜!!
あすみんも確認しておこ。

三連休はゆっくりできたみたいだよね(*^^*)
来月は厚生休暇もあるし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

て、休みの心配ばかりしてる笑(^^;;

おはようございます\(^^)/

モルツおめでとうございます\(^^)/

三連休
ゆっくり休めましたか?(^^)

朝早くから、
夜遅くまでお疲れさまですー(。´Д⊂)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR