予想通りの展開!まぁ、こんなもんでしょうね。

まずは、今日のお買い物。

160713-1.jpg


ペヤングのお菓子&氷結のパイナップル。

一番手に入れたかったチョココ、会社帰りには終了していました。
そして、ペヨングのお菓子は取扱いしてなかったです。

これでも頑張って帰って来たんですが、21時でも遅かったです。
なんとなく予想はしてたんですが、ちょっと悲しいですね。

ペヨングのお菓子、「なんちゃってペヤング」だと思っていたんですが、実は同じ会社が出しているカップ焼きそば。
ソースのお味と具材がちょっとだけ違っている焼きそばでした。

ペヤングは購入できたので、ペヨングをどっかで購入したいです。
そして、食べ比べしたいなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

最近、ポンタのアイテム、なくなるの早いよね!(>人<;)
世知辛いわぁ。

残業さえなかったら、会社の側のローソンに行けたんだけどヽ(;▽;)ノ
チョココ終わってたよ!
17時からしか、発券できないしね。
昼休みってわけにもいかないし。・゜・(ノД`)・゜・。

ペヤングもベヨングも並べて置かれてた(^^;;
量が多い方を交換てきたよ笑

おはようございます\(^^)/

チョココゲットしちゃいましたー!
すみません( ノД`)…


ペヤングとペヨング気になりますね♥
味のちがいが(*;゚;艸;゚;)
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR