+Kクーポンと火曜ポンタ

今日の+Kクーポン、狙っていたカルピスサワーを予約出来ました。

この手のあま~いチュウハイ、大好きなんですけどアルコールが低めなんですよね。
ただ、今日のカルピスサワーはアルコール5%。
なので、ぜひ予約したかったんです。
だめだったら、明日のお試し引換券で交換する手もあったんですけどね。

その火曜ポンタ。
明日も当たりの日。
ラインナップは、こちら

160712-5.jpg

お菓子にチュウハイ、ビールと盛りだくさん。
私が気になっているのはこれ。
ローソンID限定のチョココ。

160712-4.jpg


そして、ドデカイ焼きそばの「ペヤング」と「ペヨング」。
どう違うんだろ。
気になる~!

160712-6.jpg


話を+Kに戻して、次回以降の+Kクーポンです。

まずは 一覧表

160712-1.jpg


今週木曜日の予約開始分です。

160712-2.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

160712-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^^*)

昨日は念のため17時半頃にアクセスしてみたけど、全部終わってた〜〜笑

絶対欲しいものはKステ(*^^*)まで行くんだけどなぁ。

今日は火曜だから、すぐたまに、ポンタに忙しい(^_^;)

ポンタはパイナップルだね。
うーん(^^;;

おはようございます\(^^)/

おー♥
ペヤングとペヨング?ちがい気になりますね(^^)


カルピス酎ハイ美味しいですよね(^^)

私もすきです(≧∀≦*)

チョココ目玉ですね(^^)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR