週末のお買い物

まずは昨日。

160711-1.jpg


野菜ジュース6本。
これで20本になりました。
今日の夜に昨日購入した分のポイントが承認されていました。

このジュース、常温保存可能&賞味期限も長いので助かります。


そして、今日のお買い物はこちら。

160711-2.jpg


昨日の夜、+Kの敗者復活戦で勝ち取った?トッポとチョコビス。
たまたま、12時にスマホを使っていて、なんとなく敗者復活戦に参戦したら予約出来ちゃいました。
無欲の勝利、と言う所でしょうか。

そして、ぽーにょさんの「急ぎ~」で教えてもらって参加できたテンタメさんの豆乳。
ぽーにょさん、いつもお知らせ、ありがとね~!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^^*)

野菜生活、20本達成おめでとう!!そしてお弁当、終了なんだね〜いいなぁ。
こちらはまだまだ、、
でも明後日は林間学校に行ってるから週末までお弁当作らなくてもよくなるのです!*\(^o^)/*
明日までガマン(^^;;

今日はプラケイ、混まないかな?

お弁当作りお疲れ様でした〜(*^_^*)
我が家にも訪れるであろう、お弁当作りの日々…。想像するだけでも、ブルーです(^_^;)

カゴメの野菜ジュース、羨ましいな〜!
千葉は除外されていたので、都内に通う旦那さんにお願いしようとしたけど、諦めちゃいました。節約のアレコレは自分のできる範囲で…と思い直して。
また、お得案件が出るといいですね〜♪

おはようございます\(^^)/

野菜生活お疲れさまです(^^)


豆乳ゲットできましたか(人*´∀`)

よかったですー(^^)

Coo さん急ぎ案件好きかなと
思いまして、間に合ってよかったです(^^)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR