今日で終了 & トリスDAY

今日で終了したのは、、、
息子のお弁当です。

来週からしばらくは午前授業。
そして、夏休みです。

という事で、今朝作ったお弁当。

160709-3.jpg


本人の希望により、冷凍食品満載のお弁当です。
冷凍食品を使っているので、1食あたり200円~250円位でしょうか。

来週からは1日500円の「買い弁」です。
やっぱり、手作り(?)のお弁当はコスパがいいです。


今日のお得な購入品です。

160709-2.jpg


+Kクーポンのウィスキーと キャンペーンで当たった ハイボール。
どちらもトリスです。

そして、今日もコツコツ野菜ジュース。
お店に2本しか無かったです。

でも、今朝出勤途中に4本購入したんですよ。
こちら、私の机にて写真を撮りました。

160709-1.jpg


今日で、野菜ジュースは14本です。
週末、あと6本購入できるかな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

野菜ジュースたくさんですね(*≧∀≦*)

20本いいなー(*^^*)

ゲットできましたか?(^^)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR