テンタメさん & レシポの商品購入

今日はテンタメさんとレシポの商品を購入しました。

まずは、テンタメさんのコーヒー。

160707-1.jpg


こちら同じようなコーヒーの商品購入が何度かあったんですが、対象商品がお店に無くて、2度ほどキャンセルしたんですよ。
今回の商品、やっと購入できました。


そして、同じくテンタメさんのガムとレシポの野菜ジュース。

160707-2.jpg


3つの案件ともに、100%還元の案件です。
タダポチ、うれしいです。

最後に、+Kの敗者復活戦、未だサーバーエラーで接続できず。
残念です。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!(*^^*)

テンタメさんのコーヒーいいなぁ!
こちらは対象地域外なんだよね。
これ、見るからに美味しそう!!(*^^*)

野菜生活、ミッションクリアしたよーん。
野菜嫌いな息子ちゃん、これなら飲むの(^^;;
ま、摂らないよりは摂ったかたがいいよね笑

サークルK、どうしたのかな?
あ、混んでたのか。・°°・(>_<)・°°・。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR