ハイボールが当たった! & 残念な結果

以前書いたこのキャンペーン、当選メールが来ました。

160609-1.jpg


160706-2.jpg


当選者10万人ですから、応募した方は当選している確率が高いです。
メールボックスで「トリス」と検索してみましょう。


そして、火曜ポンタ。
購入したのはこちら。

160706-1.jpg


まずは、ローソンIDのトッポ。
夕方、ローソンに行くも取扱いなし。
帰宅時に別のローソンに行きましたが、終了していました。

日本酒とポテチはどちらも取扱いなし。

という事で、ドンタコスのみとなってしまいました。

明日の+K敗者復活戦、がんばろう!っと。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^^*)

お!トリスが!!
おめでとう!
この時期冷たいものはありがたいよね。

あすみんもメールボックス探してみよ(^_^;)

最近、ポンタもなくなるの早い!!
昨夜、帰宅してからローソン行ったんだけど、発券してる最中にポテリッチが、予定数あとわずかって、表示されて。

1日目やのに!ヽ(;▽;)ノ

絶対欲しいものは、当日の昼休みに行くしかないなぁ、こりゃ。

おはようございます\(^^)/おは

あーコーヒー対象だったんですね(^^)

ゲットできてよかったです(((o(*゚∀゚*)o)))


トリスご当選おめでとうございます♥
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR