+Kクーポン & 火曜ポンタ

今日は+Kクーポン予約の日。

午後に何度かアクセスしましたが、エラーでつながらず。
やっとつながった夕方には、トッポ、チョコビス、ビールなどはクーポンが終了していました。

残念です。

今日の火曜ポンタでトッポを交換してこよう!
ちょうどローソンIDで40ポイントで交換できるしね。

160705-4.jpg


他にもポテチなんかもありますよ。
あと、日本酒も出てます。

160705-6.jpg



次回以降の+Kです。

まずは 一覧表。 ← 大きな画像にリンクしています。

160705-1.jpg


今週木曜日の予約開始分です。

160705-2.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

160705-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

昨日は用事も兼ねて、Kステ行ってきた!
とろとろ稼働でしたよ(>人<;)
ほんともう、これなんとかならんのかな?!
20分位かかってお目当商品を予約しました。
後ろに並んでた女子高生の子たち、ごめんね〜〜ヽ(;▽;)ノ

今日は火曜日!!
月曜が休みだったから、早いような気がする(^^;;
今日はポンタでもガメてこなければ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トッポ、大好きなんだよね

おはようございます\(^^)/

トッポゲットできましたか??

普通にポンタ会員のことしらなくて、
購入してきちゃいました((((;゜Д゜)))

品数もへりましたねー( ;∀;)
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR