ふるさと納税のお米が来ました

今日、ふるさと納税、お礼のお米が到着しました。

160704-1.jpg


佐賀県唐津市から、白米15kg頂きました。
5kgの袋が3袋。
使いやすくていいですね。

申し込んだのが先週の日曜日なので、ちょうど1週間です。
申し込んだ時の 記事 です。

クレジットカードで決済出来たり、お礼の品の発送状況がWebで確認できたりと、ネット通販そのもの。
便利になったものです。

記録にはしていませんでしたが、前回白米を購入したのは、去年の10月にふるさと納税米がドバっと送られてくる前だから、9月位だったのかなぁ。
今のペースなら、もう1回位ふるさと納税を申し込めば、新米で送られてくる、阿南町吉備中央町 の時期までお米を買わずに済むかも。

がんばってみようかな。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

自宅パソコンからです。

朝からエアコン四台分、フィルター洗って、掃除で機械を掃除して雑巾かけて、もう汗だくです(@@

朝の涼しいうちに・・・って思うなら、四時くらいから掃除せな(^^;

お米、届いたんだね!!

切れそうっていってたもんね。

ほんと、早い笑

あすみんは、今年のお米は、ウエルシアで調達しようかなって(^^;

あなん町は、秋だもんね。
新米が届くから楽しみだけど^^

おはようございます\(^^)/

ふるさと納税でお米助かりますね( ≧∀≦)ノ


新米の時期、
楽しみですね(*´ノ∀`*)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR