ふわりんさんのプレ企画 & 最後のモルツ

ふわりんさん の、プレ企画「 読者様へ還元祭 」に応募しました。

160703-3.jpg


ふわりんさんと言えば、双子姉妹 + お兄ちゃんの3児のママさん。
子育て忙しいのに、お得な情報を、分かりやすく(←これ重要ですね)、毎日ブログにUPされています。

そして、アメブロの読者登録が800人を超えたそうです。
すご~い。

読者登録800人超えを期に、プレ企画 を開催されています。
応募締め切りは7月6日(水)。

「初めまして」の方も参加できますので、よかったら、ふわりんさんのブログ に遊びに行ってみてね。


そして今日、またまた、モルツ4本購入しました。
こちらは、テンタメさん案件の分。
テンタメさんのはレシート提出の締め切りが少し遅めだったので今日購入しました。

160703-1.jpg


今回のモルツ祭り、あとはプレモノに応募 した分の結果待ちを残すのみ。
プレモノさん分は、7月4日のお昼12時まで応募できますよ。

まだの方は、こちら からどうぞ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは\(^^)/

モルツお疲れさまでした\(^^)/


レシート送るのが大変ですよね(*>д<)

たくさんゲットできて
よかったですね\(^^)/

Cooさん今になってのコメントでごめんなさい>_<
今回は企画に参加頂きありがとうございました!!外れてしまいましたが、また懲りずに参加していただけると嬉しいです♡
ご紹介して頂きありがとうございました!
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR