祝、ローソンID限定クーポン復活 & クーポン情報

6月も今日(というよりも昨日)で終わり。
2016年も半分終わりました。
時が経つのは早いですね。

そして、今日、7月1日は金曜日。
金曜ポンタの日です。

みなさんは月刊ローソンをもらいましたか?
私はまだ。

そんな方のために、今日のお試し引換券情報です。

160701-4.jpg
160701-5.jpg
160701-6.jpg


赤丸を付けたの分かりました?
久しぶりに、ローソンID限定クーポンです。
500mlの飲み物が20ポイント(20円)で交換できますよ。

160701-7.jpg


ローソンID限定クーポンは、アルコールと同じく 17時からの発券 になるので注意してね。


7月のお試し引換券の詳細は、ローソンのページ でチェックしてね。
http://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/otameshi/jul/index.html


そして、もう一つのコンビニクーポン、+Kクーポンの情報です。

次回以降の クーポン一覧。 ← 大きな画像にリンクしています。

160701-1.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

160701-2.jpg


来週木曜日の予約開始分です。

160701-3.jpg


ウィスキーがうれしいです。
冬場はウィスキーをストレートで飲むと、体があったまります。
今からキープしておきたい!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
ほんとだ〜!ローソンID限定クーポン出てますね〜♪
次回はトッポもあるし♡最近は、ポイント高めのお菓子が多くて、イオンでお菓子買った方が安いかも⁈と思う事もあったので嬉しいです\(^o^)/

おはよう*\(^o^)/*

Cooさんの記事見て、このIDクーポンのこと、書くの忘れたことに気づいた(^^;;笑笑

20ポイント交換は嬉しいよね。さいきんコーヒーも飲みだした息子ちゃんのためにガメてこよ(*^^*)

これは1日目が勝負だね(^^;;

そして、来週月曜日はお休みやねーん!!
プラケイの予約に行ける!(^○^)
ビール、予約します!!

おはようございます\(^^)/

限定クーポン久々ですね(/≧◇≦\)

これからどんどんでてきてくれると
嬉しいです(*゚∀゚)=3

ポイントタウンゲームすごいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR