1日遅れの火曜ポンタ、おっきなチョコボール?

昨日は散々な結果で、何も交換できなかった火曜ポンタ。

今日は頑張って、交換してきました。
交換してきたのはこちら。

160630-1.jpg


昨日交換したかった商品 + ガルボ。

ガルボ、今朝通勤電車の車内で ぽーにょさん のブログを見てたら食べたくなっちゃったチョコ。
だって、「 おっきなチョコボール 」で美味しいらしい。

160630-2.jpg


人が食べているのを見ると自分も食べたくなっちゃう私。
未だに子供のように、行動しちゃいます。

さて、肝心の中身&お味ですが、まだ食べていないんです。
明日、会社に持てって試食したいと思います。

でも、どう考えてもめっちゃ美味しいよね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

やっと交換できたんだね!
お疲れ様〜〜

なんか毎日慌ただしくて。・゜・(ノД`)・゜・。
こちらも昼休みの間にローソン行ったり、お弁当食べたり、ブロ友さんのブログを見たり(^^;;

今日はお昼休みにお中元の手続きしてこようと思って。
今月中は早割があるんだよね。これが結構大きい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ローソンも行ける時間あるかな(>人<;)
ベルグは多分早くなくなると思うヽ(;▽;)ノ

チョコボール、100ポイントだったから二個だけ交換してきた!
同じくまだ食べてない(^_^;)
パイの実はもう食べたよ!*\(^o^)/*

おはようございます\(^^)/

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

リンクありがとうございます♥

ガルボたべましたか?(*゚∀゚)=3

大きなチョコボールじゃないですか?
( *´艸`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR