火曜ポンタは散々だったけど & ハイボールが美味しかった!

今日の火曜ポンタは今月のポンタの中でも待ち遠しかった日。

氷結、チョコパイ、パイの実と好きなブランドばっかり。
しかも氷結はアセロラ!

という事で、お昼休みに会社近くのローソンに行くも、チョコパイもパイの実も通常の物だけ。
お試し引換券の物は置いてなかったです。

まぁ、このお店、駅の売店+α位の品揃えなので、仕方がないんですけど。
と言うより、この規模でロッピー端末が置いてあるのが不思議なくらい。
私にはありがたいですけど。

気を取り直して、仕事帰りに別のローソンに寄ったら、ロッピー君に数人並んでました。
先頭の人がもたもたしていているようでした。

なので、今日の火曜ポンタは戦利品なし。
最近、お得な商品は即日で終了することもあるので今日手に入れたかったけど。

とりあえず、明日もローソンに寄ってみよう!
ご縁があれば、欲しかった商品が手に入るでしょう。


その後立ち寄ったのはサンクス。
昨日のお昼に予約できた分を交換してきました。

160629-1.jpg


ハイボールとポテチです。

このハイボール、サイダー風味で私の好みのお味。
今の季節にぴったりのお味でしたよ。

さぁ、6月も残すところ2日。
ポイントを失効させないようにチェックしないと!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

お試し引換券が使えないってつらいですね!

せっかくいったのに( ;∀;)

Pex
リクルートポイントにやっと交換できるようになりましたね
\(^^)/

おはよう*\(^o^)/*

わかる〜!!
ロッピーの前でモタモタしてる人見たら、並び直して〜〜(>人<;)って思うもん!!

あすみんは沢山出すときは、夜に近所のローソンいくか、会社のそばのローソン。
ビジネス街で昼間にお試し券でビール出してるのは、あたちくらいヽ(;▽;)ノ
いまだかつて、他に見たことない笑笑

プラケイ、ポテチもゲット出来たんだね*\(^o^)/*

ささやかなお楽しみやわ〜〜
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR