次回の+K情報 & モルツ購入

今日もモルツ、買ってきましたよ。
2セット分、8本です。

160624-4.jpg


これで、8セット購入しましたよ。
残りは3セット分です。


そして、今日は+Kクーポン予約の日。
いつものようにスマホからアクセス。

14時位にアクセスしたときは空いていました。


次回からの一覧表 も更新されていましたね。 ← 大きな画像にリンクしています。

160624-1.jpg

来週月曜日予約開始分です。
フリスク、ポテチ、ハイボールはお試し引換券と被っていますね。

160624-2.jpg


来週木曜日予約開始分です。
スーパードライの割引券のみです。

160624-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

モルツ、あったんだね〜〜
あちこち売り切れてるよね。、

昨日のプラケイ、エビスビールはいっぱいだったけど、梅のチュウハイは結構遅くまで残ってたみたい。

来週もアクセス多そうだよね(*^^*)

おはようございます\(^^)/

モルツゲットできてますねー\(^^)/


あと3セット頑張ってください(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


ビールの割引券?
もっと安くなったらいいですね( ゚ε゚;)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR