今日もモルツ & ローソンで堅ぶつ

今日もモルツを買いましたよ。

160623-2.jpg


写真は3セット、12本。
これ以外にも1セット買えたので、今日は16本。

今日までで、6セット、24本。
1ケース分ですね。


そして、プレモノでもモルツ。
3万人に当たるキャンペーン やってます。

160623-3.jpg


応募は こちら から。
https://present.yahoo-present.jp/97663


あと、時間は前後しますが、朝一番でローソンに行ってきました。

購入したのは、もちろん堅ぶつ。
今日も2つです。

160623-1.jpg


今日は、ちょっと早めに退社できたので、モルツをたくさん買えました。
そして、不覚にもビールを飲んじゃった。

そしたら12時過ぎに寝落ちしちゃった。
3時間後に起床。
うーん、睡眠時間3時間が体に染みついてきた。
なんだかなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

三時間?!(^^;;
ナポレオンじゃないんだから〜〜もう少し寝た方がいいよ。

と、言ってるあたちは22時に寝て3時に起きたヽ(;▽;)ノ

こちらは5時間寝たら起きます笑笑

昨日はのどごしがメたけど、雨が降ってたらから会社のロッカーに置いてきたよ!今日持って帰りたいけど、モルツも持って帰りたいし、持てやんかなヽ(;▽;)ノ

ちなみに、新しいのどごし、めっちゃ美味しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます\(^^)/

えっ、、三時間??( ´;゚;∀;゚;)

やばくないですか。。。

びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ


うち耐えれません!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

よく寝れるといいですね(o;д;)o



No title

3時間でも習慣づいちゃうと割と平気ですよね☆
私は土日に寝だめしますが (;゚;ж;゚; )ブッ
モルツ、変態級のタワーをよく見かけるのでこれぐらいの画像が落ち着きます(笑)
私は8サイト32本で終了です~
ほとんどは叔父さんに貢ぐので袋に入れたままです(雑)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR