新モルツ & クーポンのお買いもの

今日のお買い物です。

160622-1.jpg


左側、今日もモルツを1セット。
帰りに3店舗行きましたが、モルツを取り扱ってなかったり、350ml缶だけ無かったり。
昨日と同じく、1店舗だけあったので4本購入してきました。

なんと、新モルツです。

これで2セット目。
明日は2セット位、購入したい所。

毎日コツコツ、購入しま~す。


右側は+K。
昨日、スマホからポチポチ頑張りましたよ。

新商品のお菓子やアルコールがお得に購入できるでうれしいです。
しかも、購入に使うポイントは、コツコツのちりつも。

めっちゃ得した気分です。


最後は、火曜ポンタのお買い物。
会社の休み時間に行ってきました。

160622-2.jpg


かたぶつを2つ購入。
これで30円はお買い得です。

明日もあったら購入したいんですが、人気の商品は即日完売の時が多くなってきました。
あるといいなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

ご体調、いかが?大丈夫かな?
代休ある?
無理しないでね。

あすみんもローソン行ってきた!!
モルツ、すごい人気で在庫ないね(^^;;
そりゃつまりは無料だもんね!

同じくお昼休みに行ってくるよ。
ポンタも人気商品はなくなるの早いから。
モルツ、あったらいいなぁ。

おはようございます\(^^)/

かたぶつ美味しいですよね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


私も大好きです♥

こしょうより、ノーマルがおいしいですね
(((o(*゚∀゚*)o)))

モルツこつこつ貯まってますね♥
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR