モルツ祭り & +Kクーポン

モルツモニター、始まりましたね。

私も、参加しましたよ。

160621-1.jpg


ただ、今日は4本のみ。
取扱いが無かったり、売り切れていたりしてたからね。


そして、+Kクーポン。

何とかスマホから予約できましたよ。

次回以降の情報です。

まずは、一覧表 。 ← 大きな画像にリンクしています。

160621-2.jpg


今週木曜日の予約開始分です。

160621-3.jpg


来週月曜日の予約開始分です。

160621-4.jpg


最後に、今日は20日、ウエルシアの日。

ちょっと残念だけど、今月はパスしました。

来月こそはウエルシア人になりたいなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

お疲れ様です〜
ウェルシア行けなかったんだね〜〜

休日出勤とかもあったもんね。体調どうかな。
モルツ、すごい勢いで売れてるみたい(^_^;)
新商品入れ替えのため、一掃したいのかな?
この後のアンケートに答えるのも大変だよね(^^;;

おはようございます(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪

ホントに同じ行動パターンになっちゃいましたね(*^_^*)
時間、労力、お金を全てコストと考えると、ストレスにならないお得活動ができますよね。多分、このあたりの感覚が似てるのかも〜☆

おはようございます\(^^)/

あー、ウエルシアいけなかったんですね(o;д;)o


来月はいけるといいですね!!


すっかり忘れてました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
プラスケイの存在を(o;д;)o
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR