+Kクーポン情報です

今日は、+Kクーポン予約の日でしたね。
みなさんは予約しましたか?

私は、パスしました。
日本酒があったんですが、料理酒用の日本酒にはちょっと高いからね。

次回の分を回してくれたらいいのになぁ。

と言うのも、次回はこんな感じなんですよ。

まずは、一覧表 から。 ← 大きな画像にリンクしてますよ。

160617-2.jpg


来週月曜日予約開始分です。

160617-3.jpg


来週木曜日予約開始分です。

160617-4.jpg


昨日購入した+Kクーポンのお菓子。
昨日UPし忘れてました。

160617-1.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

あすみんもパスしました〜〜!

日本酒飲まないしf^_^;
同じく料理酒なら使ってます。、

来週はなかなかアイテムいいね。
お昼休みも2番だし。予約に行けます!!*\(^o^)/*

おはようございます\(^^)/

予約しませんでした!

月曜日いい感じですね(*´∀`*)ポッ

プリングルスも美味しいですよねー♥

No title

情報ありがとうございます!
最近、+K早すぎませんかぁ?
最近GETできない日が続いてます。。。( ;∀;)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR