次回の+Kクーポン

今日は月曜日、+Kクーポンの日でしたね。
13時過ぎに奇跡的にドリトスだけ予約できました。


そして次回からのクーポン情報です。
まずは、一覧表。 ← 大きな画面にリンクしてますよ。

160614-1.jpg


今週木曜日の予約開始分です。
日本酒があるけど、今回はパスかな。

160614-2.jpg


来週月曜日の予約開始分です。
プリングルスにポテチ、もぎたてチュウハイ、と予約したいものたくさん。
そして、「スミノフ ワールドフュージョン エキゾチック ゴールデン パイナップル」
ってめちゃめちゃ長い商品名のお酒が気になっちゃいます。
パイナップル味のチュウハイ?なんでしょうか。
ぜひとも予約してみたいです。

でも、みなさん考えることは同じはず。
アクセス集中するんでしょうね。

160614-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

パイナップルの酎ハイ??

名前長いですねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


月曜日かなり、
混みそうですね(*´;ェ;`*)

おはよう!*\(^o^)/*

今週はお昼一番だから、プラケイは諦めてるよーん。

敗者復活戦も勝てないしヽ(;▽;)ノ

来週の方がアイテムいいよね!

来週は2番!!

12時過ぎからの休憩だから店舗で予約出来る!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、雨じゃなきゃいいなぁ〜〜

最近アルコール不作だよね。
今日はポンタ行ってきます!
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR