プレモルが当たるキャンペーン & 次回の+Kクーポン

ぽーにょさん に教えてもらったプレモルが2万人に当たるキャンペーン。

160610-4.jpg


今日はハズレちゃいました。

毎日参加できるので、当たればいいなぁ。

応募は こちら から。


そして、今日の+Kクーポン予約。

やっぱりビールじゃないからか?
12時20分くらいにはワインが予約出来ちゃいました。
後は、お店に置いているかどうかです。

そして、今日の敗者復活戦ではお菓子が予約できました。
無事、交換出来たら写真をUPしますね。


次回からのクーポン情報です。

まずは、一覧表 ← 大きな画像にリンクしています。

160610-1.jpg


来週月曜日予約開始分です。
ヨーグルトがたくさんですね。

160610-5.jpg


来週木曜日予約開始分です。
ちょっと、パスかな。

160610-6.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

ビール、あすみんもはずれたヽ(;▽;)ノ

明日も頑張るよ!!


プラケイ、敗者復活戦で勝てたの?!
すごい。
夕べは息子ちゃんより早く寝た(^^;;
夜中に起きた時にチェックするんだったなぁ〜

来週はお昼休み、一番だから予約は出来そうにない。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、エアコンかうよ!!も、今月中に買わなきゃね!!*\(^o^)/*

おはようございます\(^^)/

リンクありがとうございます(*≧∀≦*)

ビールほしいですねー!!


モニターに、ビールが出てほしいのになかなかでませんね
(o;д;)o
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR