すぐたまに米が出た!そして、大いに悩む

今日は、すぐたまの商品切り替えの日。
でないかなぁ。と思っていたお米が出ました。

160608-1.jpg


10キロで税抜3215円。
60%分のポイント付与なので、実際は30%OFF。

そうなると2300円位でお米10キロ。
安いのは確実なんですが、大騒ぎするほどの値段ではないし。

ポチっとするかどうか、迷い中です。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

そーなんよ〜〜
これが実質1500円とかならね〜〜。
ウェルシアでTポイントで買った場合と比べてどうかなって思ったり。
まあ、お米の品種が違うんでしょ受けど(^^;;27年産なら、水分抜けてることもないと思うし、、まあ、保管のされ方にもよるけどね。

楽天ポイントの期間限定ポイント消費で1700円以下ならいいかなって思って(^^;;
一個だけ買っとく〜〜笑笑

全く同感です(^_^;)

おはようございます!
まさしく私も同じ思考回路で笑っちゃいました(*^_^*)
私、モニターとかでも承認されるまでヤキモキしちゃうタイプなので、その気持ちと天秤にかけるとあまり旨味がないんですよね〜。ただお米はどうせ買うものなので、ヤキモキ度もそれほどではないか?と思ってみたり…。
はい、揺れています女心(笑)

おはようございます\(^^)/

お米でてよかったですね!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

でも、もっとアップしてほしいですよね!!( ;´・ω・`)

来週ぐらいにまたでませんかねー??

No title

同感でございます(笑)
大騒ぎするような額で出て欲しい(;゚;ж;゚; )ブッ
銘柄米なので安いと言えば安いけど…
ポイント付与3カ月先がネックです★
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR