朝から2時間、徘徊して来ました

今日はお休み。

お酒を求めて徘徊してきました
(ほとんどアル中のおっさんですね)

まずはポンタのお試し引換券
昨日探して2件とも取り扱いしていなかったワンカップの白鶴-まる
無事2本ゲット
ポンパレさんで当たったクロレッツも同時に引き換え
クロレッツ分もポンタポイント付いていました

150408_111622-1.jpg

そして+Kのクーポン
グランドキリンありました
こちらもポンパレさんで当たったジョージア ヨーロピアン 香るブラックを同時引き換え
そしてRポイントが13ポイントもついていました(飲料ボーナス10ポイント)

150408_111646-3.jpg

実はローソンとサンクスの間に、スーパーに寄ってお買い物
150408_110938-2.jpg

しょうゆ、強力粉、小麦粉、冷凍うどん5玉、たまごなど
重いものばっかり

家に帰って計ったら、全部で8kgありました
何かの罰ゲームか修行ですね

そして、1人お家でお酒飲みながらマッタリしています

午後からはららぽーとに行こうかな
先日ポイント目当てで三井ショッピング・パーク・カードに入会したら500円券が2枚同封されていた
ららぽーとのイトーヨーカドーで日用品を買おうかな、それとも無印良品でお菓子を買おうかな
こんなことを考えている時が楽しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

はじめまして、コメントありがとうございました^^

私はガム外れちゃいました^^;
コーヒーは当たりましたよ♪

下の記事のコーヒーも申込みしました。
お互い当たるといいですね。

まるあって良かったですね、徘徊分かります、私もしますから(笑)

Re: こんにちは^^

中ジョッキさん、

こちらこそ、ありがとうございます
雑誌に掲載されるような有名ブロガーさんからコメントを頂き光栄です


> 私はガム外れちゃいました^^;
> コーヒーは当たりましたよ♪
>
> 下の記事のコーヒーも申込みしました。
> お互い当たるといいですね。

エーッ、ということは55000人以上も応募した方がいたと言うことですね
下記事のプレボス2000名は狭き門だったのか

> まるあって良かったですね、徘徊分かります、私もしますから(笑)

料理酒用ですけど
ここ半年くらい料理酒はポンタのお試し引換券で入手した日本酒です

実は、午後も徘徊してきました
電車(もちろん定期の範囲内)を使った徘徊
セブン2店と、無印良品に行って来ましたよ

今後ともよろしくです

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
Cooさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました((●≧艸≦)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにCooさんからの連絡待ってます(*´∀`*)

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

エメラルドさん、

コメントありがとうございます。

> 只今、私初体験中(笑)
> こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o
> 一種の告白みたいで照れますが…

その気持ち分かります。
私もつい先日、コメント初体験をしましたから。

そうなんですよ。
一種の告白ですよね。
それも、相手がどんな人かも解らないままですから、
いっそう緊張します。

> Cooさんの言葉の選び方好きだなって思いました。
> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
> 単純にすごいなとも思いました(^-^)

ありがとうございます。

> 私…もうずっと良い事なくて。。
> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

いつかは良くなりますよ。
良い時もあれば、悪い時もあります。

良ければ、またお立ち寄りください。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR