「白のひととき」モニターアンケート&レシート提出が、、、

160531-4.jpg


ブログでも紹介した「白のひととき」のモニター案件。

アンケート&レシート提出の期限が明日(日付が変わっているので今日)の6月2日。
みなさんは、アンケート&レシート提出終わりましたか?

私は、まだ出来ていないんです。
というのも、いざ、アンケート回答&レシート提出をしようと思ったら、モニター主催のROIさんのサーバーが混んでいるらしく、エラーが出まくりです。

期限が短いのでアクセスが集中しているんでしょうね。

明日の早朝にもう一度アクセスするしかないかなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*

これ、短いよね。3日でしょ?(^_^;)
サーバーエラーなんて!!

モニターでこれだけ短期にするなら、それ相応にシステムも整えてて欲しいよね(>人<;)

サーバーエラーのせいで提出間に合わなかった人が出てきたらどうするのかしら??

あ、あすみんも急がないとヽ(;▽;)ノ

おはようございます\(^^)/

サーバーエラー((ヽ´ω`)

そんなことが。。

スーパーにいってなくて、
めんどうでやめちゃいました(/≧◇≦\)

期限伸ばしてほしいですね
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR