火曜ポンタ & 6月の月刊ローソン

160601-1.jpg


今日は、火曜ポンタで氷結のキウイ味を購入しました。
これって、今月の月刊ローソンを見た時から気になっていたんですよ。
なので、引き換え初日に購入です。
お試し引換券も終了するのが早くなり、人気の商品は即日終了するようなってきましたからね。

早速、飲んでみました。

キウイの味はしっかりしてるんですけど、ちょっと薬っぽい味と言うか、粉っぽさがあって、後味が気になりました。
「糖類0&プリン体0」はいいんですけど、味が気になりますね。


ところで、月刊ローソン見ました?
お店に無かったんで、ダウンロードしました。

お試し引換券が、2ページしか無かったですよ。
ちょっと寂しいですね。

1ページ目

160601-2.jpg


2ページ目

160601-3.jpg


あとは、白のひとときも2本追加で購入。
常温保存が出来ればもっとガメてくるんだけどなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




【サントリー酒類】成果計上用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

えっ!!

キウイ、おいしくなかったの?(^^;

味見せずに交換してきたよ。

うーん。今夜飲んでみよう。

モニター、見つからない間に期間が過ぎたので、また申し込んだ(^^;笑
今日はちょっと遠くに行くから、周辺のお店に寄ってみます^^

おはようございます\(^^)/

ゲッポンどんどんさみしくなってますね
(。>д<)



前の本だった時が懐かしいです(´・д・`)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR